忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


【 2024/03/29 04:23 】
CATEGORY [ ] 
pagetop ∴
こんなアホSPAMメールが来た! 1

<<1個目?!>>

=================
送信元 人妻クラブより

送信日時 2006/02/25 15:15 (+0900)

TO <???@???.???.???>

CC


件名 Re:【人妻クラブ】7万5千円の年会費お支払い


貴殿が第4回【人妻クラブ】にエントリーされました!
通常、7万5千円の年会費を頂いているのですが、貴殿には【無料】でお届け致します。
NASA開発、宇宙からの自動発信地域特定技術により、貴殿と半径10km以内にお住まいの女
性をご紹介することが可能です。

今回は更に!!
お付き合い成立で50万円が貴殿に謝礼として口座に入金されます。

人妻の方々を紹介希望の方は【会費無料・自動入金特別コード】
【00cs】と下記のアドレスまでお送り下さい。
club_hitoduma_custmer@yahoo.co.jp


毎月管理コンピューターでランダムに選ぶ特別企画!
貴殿は全国30名のゴールド会員にも当選しております!
もちろん完全無料!フリーメールのみで1分で直接連絡が可能!
特別コード【00cs】をご記入のうえ、ご返信!
是非人妻様とのお付き合いにご協力下さい!
club_hitoduma_custmer@yahoo.co.jp


有限会社 ドリームヴィジョン


ここまでお読み頂き、誠にありがとう御座います。
万が一、当社からの配信が不要な方はお手数では御座いますが、
下記のアドレスまで【配信停止】のご返信をお願い致します。
there_is_no_necessity225@yahoo.co.jp

=======================

アホですか?!

婆の人妻なんか嫌じゃぁ~あ!!

========================



<<2個目>>

========================
送信元 竹下歩美

送信日時 2006/02/25 19:29 (+0900)

TO <???@???.???.???>

CC


件名 お口で占いさせてください…。


初めまして、私は27歳で竹下歩美といいます。
実は私、占いの勉強をしており、貴方を占わせて欲しいのです。
ただ、その占いというのが率直に言いますと男性器を口に含み、こねくり回さなければ出
来ないのです。
突然、こんな話しをされて引いてしまうかもしれませんが真実なんです。

それは1年前の夏の出来事なのですが、当時付き合っていた彼とエッチしているときに、
「歩美、俺のシャブリながら、オナニーしてよ」って彼に言われたんです。
初めは彼に言われるがままだったのですが、
実際にやってみると思いのほか感じてしまって、いつも以上に気持ちよくなってしまった
んです。。
そして絶頂に達したその時、なにか今まで見たことのないイメージが沸いてきて……。
いまの私と同じ行為を別の女性がしているイメージが浮かんできたのです。
彼女もフェラをしながら、アソコを触っていました。
その女性が誰なのか、直感的にわかりました。その女性は彼の前の彼女でした。
私は途端に凄く冷めてしまって、、彼には話しませんでしたが…。
その後、彼とは別れました。
以来、好きな人とすると必ずそういったイメージが見えるようになったのですが、
面識の無い他の方で試してみたいんです。
この話は、まだ誰にも話したことがありません…というより知人には話せません。
なので、お互い秘密厳守で協力してもらえないかと思いメールしました。
もちろん、少ないかもしれませんが謝礼も考えています。
もし、承諾していただけるなら、簡単な貴方のプロフィールをいただけないでしょうか?
私も送ります。

============================

アホですか~!!
口だけなんて、嫌じゃぁ~あ!!

口!

PR

【 2006/02/26 14:31 】
CATEGORY [ 鬼太郎夜話(日記もどき) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
<連続幼女誘拐殺人>宮崎勤被告の死刑確定 (毎日新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=03mainichiF0203m045&cat=2
という事で死刑確定である。

ふと思う、

もし、宮崎勤死刑囚が、死刑執行される直前に、
彼のビデオコレクションから、一本だけ見せてくれるとしたら、何を選ぶのだろうか?

相当な性欲の持ち主だろうから、
コケるビデオを選び、コイテから死刑執行されるのだろうか?


【 2006/02/08 16:27 】
CATEGORY [ 鬼太郎夜話(日記もどき) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
予備として作ってみた!

例のLIVEDOOR事件で、LIVEDOORのBLOGが一年やそこらは持つか、
どっか他のポータルサイトに吸収されるかどうかしてしまうだろうが、

予備として、忍BLOGに作ってみた。

という事で~

【 2006/01/23 16:03 】
CATEGORY [ 鬼太郎夜話(日記もどき) ] COMMENT [ 0 ] TRACKBACK [ ]
pagetop ∴
| HOME |

忍者ブログ [PR]